07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-12 (Tue) | Wizard | COM(0)
tensei_1.jpg

友達が発光したあとすぐジュノーへ(´・ω・`)
wisでこまちゃんに転生するって報告すると皆を連れてきてくれました><
泣きそうに嬉しかったでs

tensei_2.jpg


ヴァルキリーじゃなくて此処で転生させられるのかと思いました・。・

miosame.jpg


A見納め!
皆で記念撮影したよw


そして無事に
tensei_4.jpg

青ノビになりました(*´∀`*)

転生でも時間切れがあるみたいで
tensei_3.jpg

時間切れでどこにも飛ばされずにヴァルキリーで遊ぶ始末w
Aノービスwww
死んだふり覚えてないのに覚えてるとかGJw

Lv上げは流石に5日は仕事だということだったのでしませんでしたがw
2年半以上の時間が掛かりましたがすごい楽しい2つのGのG狩りや
ほんと色々な人に支えられての発光となり転生になりました。
後半私は生体でばっか狩りしてあげていたのだけれど
ぽちや5gさんにあきくんどきんちゃんや照さんにばらさん
みぅさんれいちゃんも嫌な顔せずずっと付き合ってくれて
途中から一緒にあげようってなったののちゃん
皆本当に有難うございました。
私にとっての転生はこの子が初めてですごい98の後半辛かったけど
なんとか頑張れたのもみんなが付き合ってくれたから。
感謝してます。
長く長く今更かと言われそうな道のりだったけど楽しかったからおkですよねw















管理者にだけ表示を許可する

