09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-03 (Thu) | Priest | COM(2)
最近は名無しばかり行ってます・x・しずくです。

veru.jpg


今日の夕方行った臨時の時ヴェル様遭遇ー(*´∀`*)

最近は見掛けるだけで轢き殺されません(`・ω・´)b

それにしてもcはまだですか?

なんであんなイケメンなんだ!!!!!!!!!
to-ru.jpg


1日に最近中々繋いでない友達が居たのでその子とHP様と狩り行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

なんでかトール行って死んで/(^o^)\

しかし女LKの死に方ってほんと太ももいい感じ(´¬`

pura.jpg


ぷらいすれすです。
一応100○払いましたけど。

高くて買えない趣味装備がまた増えました(*´∀`*)

空ちゃんありがとヾ(・∀・)ノ

そして…頭装備が増えすぎてついていけません。

倉庫増やせーヾ(`Д´)ノ















管理者にだけ表示を許可する

